2012年09月13日

軟骨ソーキそば

軟骨ソーキそば

おいしそうでしょ ^ ^

アンナさんのお手製軟骨ソーキそばだよ~ ^ ^

こないだは売り切れてたからなぁ。。。T T

1か月ぶりパー

うまいびっくり

骨じゃなくて軟骨だから全部食べられるんだよ~

トロットロでおいしいよハート

宮古島に寄ったらぜひ食べてみてね~ ^ ^

軟骨ソーキそば

アンナさんお手製モウイのお漬物もさっぱりしておいしかったよ。


もう一杯食べれそう。。。^ v ^




おなかいっぱいだけど、

マンゴージュースは別腹だよパンダ

軟骨ソーキそば

写真は飲んだ後…ジュースはコップになみなみ入ってるよ ^ ^

このジュース飲むとなんだか癒されるんだよ~不思議だね。。。

これで200円だよぉ。ほんとにお勧めハート

もちろん宮古島産マンゴーのジュースだよ ^ ^

観光客の人には島ばななジュースが人気があるみたい

島ばななジュースも200円ハート

アンナさんの畑で採れた無農薬の宮古島ばななのジュースだから、

こっちもおいしいんだよね ^ ^


アンナさんの新商品が出てたびっくり


軟骨ソーキそば

クースのでっかいバージョンびっくり!!

ほしいぃ~ラブ

辛いのが平気な人にはお勧めだよ~

宮古そばに入れて食べるものだけど、

私はインスタントラーメンに入れたりもするよ。

おいしいよ ^ ^

軟骨ソーキそば

いい天気で気持ちいいねぇ~

軟骨ソーキそば

島バナナお持ち帰りハート

普通のバナナと味が違うんだよ~

ぜひ食べてみてね ^ ^






同じカテゴリー(軟骨ソーキそば)の記事
お役目終了 ^ ^
お役目終了 ^ ^(2013-02-27 09:42)

軟骨ソーキそば
軟骨ソーキそば(2012-10-22 10:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。