2012年10月22日

軟骨ソーキそば

軟骨ソーキそば

アンナさんの軟骨ソーキそばだよぉ。。。

うまし~

宮古島の『みやこそば』はね、沖縄本島の『おきなわそば』とは

ちがうんだよぉ。

同じと思っている人がいるかもしれないので、念のため。。。

宮古そば食べたことない方は、ぜひ、食べてみてねおすまし

ばむせのお勧めはもちろん、アンナさんのおそばさぁハート

軟骨ソーキそば

200円のおいしい宮古島産マンゴージュースも飲んだよぉニコニコ

これ飲んだら癒されるんだよねぇハート不思議パンダ

軟骨ソーキそば

アンナさんのお店で売ってる宮古織りのバッグだよぉ。

袋で反射して見えにくいかな?かわいいバッグだったよおすまし

軟骨ソーキそば

シュシュも売ってたぁハート

軟骨ソーキそば
軟骨ソーキそば

大好評のさたぱんびんもびっくり!!

軟骨ソーキそば

ポリフェノールたっぷりの宮古島産小豆ハート

こちらはアンナさんパパが栽培してる無農薬&化学肥料を使ってない、上等小豆だよびっくり

私はこれで粒あん作って、イチゴ大福で食べた

めちゃうまっニコだったよニコニコ

アンナさんは郵送もしているそうなので

宮古島在住でない方は、お電話してみるのもお勧め~

アンナさん連絡先



同じカテゴリー(軟骨ソーキそば)の記事
お役目終了 ^ ^
お役目終了 ^ ^(2013-02-27 09:42)

軟骨ソーキそば
軟骨ソーキそば(2012-09-13 14:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。