てぃーだブログ › 宮古島 おいしいお土産 おいしい宮古そば アンナさん › 手作りクース › アンナさんのおいしい無農薬クース

2010年02月27日

アンナさんのおいしい無農薬クース

アンナさんのおいしい無農薬クース

アンナさんはクースも手作りしています。
中に入ってる唐辛子はもちろんアンナさんが育てた無農薬のものです。
私は3分の2ぐらい食べた後で、
クースをかけていただきます。
アンナさんの宮古そばは(もちろんソーキそばも)、
カツオのだしたっぷりの極上スープ☆
そのまま全部食べてしまおうか、
やっぱりクースをかけようか、
いつも迷ってしまいます。
クースをかけるとまた違った味わい、おいしさ^^@
それを家でも!って思って買おうとしたら、
「ごめん、品切れ。唐辛子ができたらまた作るから。」
と、アンナさん。
うーん残念TmT 
また次回の楽しみにしたいと思いまーす。



同じカテゴリー(手作りクース)の記事

Posted by ばむせ at 14:18│Comments(0)手作りクース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。