てぃーだブログ › 宮古島 おいしいお土産 おいしい宮古そば アンナさん › 手作り納豆みそ › ごはんのおともに!アンナさんの納豆みそ

2010年03月05日

ごはんのおともに!アンナさんの納豆みそ

ごはんのおともに!アンナさんの納豆みそ

私は納豆が苦手です。
我慢して食べられるけど、好んでは食べないレベルです。
納豆3パック買ってきても
最後まで1人で全部食べきったことがありません。
そんな私でもバクバク食べられちゃうのが、
アンナさんの納豆みそです☆
あぶらみその納豆入りバージョンです☆
これだけでも、ご飯がおかわりしてしまうほど
とてもおいしいのです^^@
さらにお勧めなのは、納豆みそをお茶漬けに入れること!
これがまたとってもおいしいんです^^@
暑くなってきたら、
ご飯を冷たいウーロン茶づけにして
納豆みそでいただこうと思ってます^^@
楽しみ!
もちろんアンナさんのことですから、
添加物や保存料などいっさいなし!
お家用はもちろんのこと、
お土産にもお勧めです☆
飛行機に持ち込んでも、
納豆くささはありません。
プラスチック容器に入っていて
軽くてかさばりませんよ^^v
この納豆みそは
お客さんの注文を受けてから作ってるそうです。

1パック 350円。

ぜひ、お試しあれ☆



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。